夢の終わり

予定通りにケンショウを捕まえて全治6カ月はかかるだろう友人の元へお見舞いに3人で…いや二人だったネ♪


うん。


祭りはあきらめよう!


蟻か梨かだったら…


アリよ(ーー;)


靴の紐を全部外してまたつけ直すくらい暇な俺にケンショウは付き合った



どっちがケンショウか分からん???



そか…


あまりにも白岳のイメージが強いからね…


これでわかるど?



それからbiiさんが入院してる所で働いてる自分の身内がたまたまおりまして…


この日ルアーを追いかけるブラックバスのように付いてきたあの寒い中ゴルフに行ったオジの娘、佳代



三人で…


レイ?


別れたんじゃねかな?


今頃鹿児島で一人釣りでもしてんじゃね???


biiさんのけが?


原因?


言うていいのかな…


①練習場でねドライバーを思いっきり振った


②どトップして30ヤードの看板に直撃!!!


③跳ね返ってきたボールがスネに


④衝撃で静脈と神経を切断!


まぁこんな感じです


よく練習場で起こる事故ですな(;一_一)


プロになる夢は潰えたとです…


また何か違う趣味を見つけなければ