フォアハンド

趣味はテニスです!



リュウイチとショップへ



なんやかんだ結局ルックスで選んだね



いろいろ言われてもわからんし(;一_一)



これでボールとラケットが揃った!



あとは素人に指導ができる経験者を探すだけだ


男?


ダメ!!!


女の子がいい


そこら辺はリュウ、ヨシキとも一致してる(ーー;)


ヒロトの嫁がそういえばテニスしてたようなこと言ってたな…


硬式かな???


とりあえずカレー食べながら考えよう



さんえす!


街中のカレーやさんではここが一番のお気に入りです


小学生の頃からあったからもう25年以上…


すげぇ〜


それからそれから


今の状態じゃダブルスが出来ないと気付いた我々は


部員勧誘へ


近くのビルで無差別に声掛け



803号室の渡辺さん?



ラケットみてニヤけてる♪


もうひと押しか!?


ボール渡してみた



おっ!いいネ♪


素人感丸出し


しかし…


あともう少しだった…


断られたし


まだゴルフのことが諦めきれないとか…?


わけわからん(ーー;)


あきらめて帰ろうかと思ったその時


帰り際出口で


『俺、やれるよ!!!』と車椅子で追いかけてきた青年?


テニスは俺に任せろと言わんばかりにラケット振り回してた



ドン引きする空気の中廊下で


『ボール投げれ!!!』


いやいや


車椅子とかは気にしないけど


態度が…


丁寧にお断りしましたよもちろん(;一_一)


やっぱテニスは爽やかなイメージがあるからね♪


だから俺にぴったりかと( ^^)


さてさて


今日も暇だね〜香織ちゃん♪


うちも倒産するんじゃね?


よし!!!


素振りでもやるか(ーー;)