タスポの必要性

今朝ヒロトと話して具合が悪い橋本です(ーー;)!!!


30分も…


寿命が5年は縮んだなきっと


明日検査にいってきまぁ〜す。



そして今日もあの爺さんが事務所へ



ジュース買おうと自動販売機に1000円札入れたんだけど押しても出てこないという爺さんが


まさかと思ったが



またタバコの自動販売機をジュースと間違ってた(ーー;)


そりゃどれ押しても出ないだろうね!


前回とまったく同じ


次また同じことあったら首しめようかな(;一_一)


ていうか何処の爺さんだろ…?



まいいか。


昨日はヨシキから連絡があったので練習に行ってきました!



みな携帯いじってるけど


ラッパ隊です!


コレは副隊長の秀ちゃん♪


俺はラッパ吹かないけどね〜


コレやります



コレしかできんし


このオンボロスネアをもう6年ほど使っております(;一_一)


来年きっと新しいものを買ってくれるはず…


買ってくれんかったら辛いケド…


辞める


今まで練習が25回あって昨日で4日目


去年の参加日数超えたな


本番は今月19日


そして今年も手に入れました宇城市消防団出初式チケット


前売り 1200円

当日  12000円

※売り上げの半分は最新式の喋る自動販売機の購入に充てられます


橋本商店事務所で絶賛販売中!!!