適当人間!橋本祐介

ようやく切り替えができたか…


いや何も変わってない


確かに…


なんだかんだで引きずってたんだなぁ〜


やれやれ


人によく言って来た


切り替えれ!!!


信念はあるのか!?


自分が一番出来てなくて持ってなかったな


反省しても遅いか…


ここのブログも何のためにやってきたかもわからなくなってきたなぁ


本当に伝えたい事だったのか?


う〜ん。


違うな!


自分の存在価値を計る為


そんなとこかな…


はぁ〜ちっちゃいちっちゃい


やだねぇ〜


全部さらけ出してるようで全然自分を隠してた


都合がいいように…


大切なこと、大切な人は載せなかったり…


偽りだらけだった。


三日坊主が…から始まって二年弱


それでもなんだかんだで沢山の方から見ていただきました


感謝。感謝です!


ありがとうございました。


本日を持ってLoja de Hashimotoのブログを終了します


なんちゃって


どっかでまたやり直すよ


切り替えてから…


しばらくはfacebookでちまちまやっときます


んじゃ。


追記。

00newspaperの方は続きますよ♪