悩み事・・・

トイレットペーパーが二つ付いてるトイレでは少ない方から使いどっちも量が変わらないときは自分から遠い方を使います!


橋本です



いやいやいやそんなに感心されても


さてと…


昨日の診断結果から



原因…


ヒロトと24時間以上一緒に過ごしたことから引き起こした急性胃腸炎



明日から入院します(;一_一)



その24時間とは…


朝6時?に今山家を出て大分に9時半頃到着


グランパスの練習場へ



3年連続の得点王を目指すケネディ


うん。


でかい(ーー;)



練習終了後ファンサービスがあった



佑樹と今山家キッズ




闘莉王


さすがにサイン求められる数多かった




そして…



一番サインもらいやすかったのが





俺(ーー;)



それから向かったのがあの有名なニワトリ屋



凄かったなぁ〜


何が?


ヒロトが食べる量!!!




この時で5個目



10超えて



まだ余裕




見て見ぬふり


そしてオリジナルチキンを23ピース?


23個も食べる奴初めて見た


嫁から止められなかったらまだいってたな(ーー;)



いやいやそこ威張るか?


それからそれから



まだ時間があったので近くの公園で子供たち2人を相手にPK対決



楽勝♪


もう一回お願い!と言われたんで


ならば『ちゃんと頭下げれ!!!』と子供みたいな大人げないおっさんが要求



どれどれ仕方ないね〜♪



そして緊張感の欠片もない2ゲーム目





負けたぁ



ガキに…



ちょうどその後佑樹から電話があって…


『ホテルで会えるよ!』


マジ!?


速攻でいったなみんなで


グランパスの選手が宿泊してるホテルに行けるということで子供たちはテンション上がりまくり♪


でも一番俺が緊張してたかも…


着いた!



さすがグランパス


至れり尽くせりのホテルだな!


300種類のスイーツ


160種類のシネマ


150種類のレストランメニュー


50種類の…


コスプレ???


完ぺきに場所間違った


安すぎるししかも(;一_一)


覚えとこかな


おろおろしながら…


ちゃんとしたホテルに到着



イェイッ



佑樹は他の選手も呼んでくれまして…



感激




ありがとう♪



それからまた公園に戻って



ははぁ〜ん


俺の晩御飯を何にすっか相談してるのカナ???


気にしなくていいの



ちがう?



なんやそれ(;一_一)



本気で真っ直ぐ帰ったし


803号室にね



お疲れさまでした。


腸炎


何それ?


しらん(ーー;)


俺それよかコックリの祟りが心配じゃ