決めた!

ブログの閲覧がだんだんとまた増えてきた


ありがとうございます


くそくだらないブログを…


今カウンターが49922


50000の時アクセスした人になんかやるぜ♪


そうね〜うちガス屋だから…


ボンベ(ーー;)!


いらん?


1万以上するぜ!


盛り上がりにかけるか…


なら…


現金(;一_一)


現金壱萬円


五萬じゃないの!?


あのねぇ〜


50000アクセス目がどうやって分かるか?


そうねぇ〜


そうだよね〜


そこだよね〜


あっ!


写メとって送ってくれたらいいねカウンターの



これでいいんじゃね?


でも残念ながら携帯で見る人はカウンターが出ないからわからんよね…


PC版でみればいいのかな?


ようわからんね


まぁでもたまたま見た時50000ちょうどだったらラッキーやん♪


ちなみに俺が自分で見てもカウンターは上がらないのでご安心を!


ログアウト?


そんな卑怯な真似はしません!


しません…


うん


やらん!!!(ーー;)


やらんよ…


あっ!何回も一人で連続でアクセスしたらバレるんで用心してねタカ♪


でもでてくるかね?


俺だよって人


なんかドキドキすんね〜


タカ以外でお願いします


タカの場合半額ね半額


川並さんあたり怪しいね(ーー;)


あの男は引き強いからねぇ…


マコ?


知らん(ーー;)


あ〜フジモトのマコね


知らん


あいつは弐連続ですかしたからもう顔もわからん


忘れた。


その弐発目の昨日の写真です♪



昨日地元の居酒屋でたまたま四国の人間と出会ったよ♪


なんか海の人間か知らんけどめちゃくちゃ口悪かったな(;一_一)


どれ?


一番右たい!!