岐阜か…

松岡諭(ーー;)


忘れかけていた男…


で?


別に(;一_一)


さてさて早速ですが


7月10日まで限定でカブトムシの雌(ツノが無い方ネ♪)を100円で買い取ります!!!

10匹なら1000円!

1000匹なら10万円ナリ!!!


なにする?


分からん人は去年の夏までブログをさかのぼって見なさい(ーー;)!


よろしく♪


てか…


ヴィダル・サスーン


人の名前だったのか!?


知らんかったね(ーー;)


シャンプーは使ったことないけど…


へ〜


死んだんだって


ボトルの色変えるかな???


ヴィダル・サスーンアカデミーって学校もあるってね!


金持ってそうだな(ーー;)


俺も学校作ろうかな


儲かりそうやね(;一_一)


なに教える?


いかん


思いつかん(ーー;)


集まった人間見て考えるか…


『ゆうすけアカデミー性と母集!!!』


違う違う


生徒募集(;一_一)!!!


危ない危ない…


テストも必要ね〜


そうねぇ最低でも一般常識くらいは


問題

自分が二股かけてる彼女同士が落ち合う情報を聞きつけました!

あなたはその時どうしますか?


A 開き直り流れにまかせ知らんふり!残った方と交際継続

B 警察に届ける

C 風俗に行く

D 二人が会う前に本命の彼女に正直に話し泣き入れる

E 死ぬ


これ正解したら合格


一般常識で二股はないど???


(;一_一)


そんなこと言う奴はこのブログ見たいかん!


イメージ


そう


イメージが大切なんだよ!