3時か…

素直ね〜


ってよく言われます(ーー;)


しかし雨もこれだけ続くと嫌になるね!


やれやれ…


突然けど死ぬまでの最終目標なんかある???


ここまでなれればいいなぁ〜とか


こうなりたいとか


人殺したいとか


幽霊とデートするとか


これ達成できたらもう死んでもいい!!!


みたいなやつ


俺はね〜


う〜ん


そうね〜


無いな(ーー;)


いつ死ぬかもわからんしね…


てか沢山ありすぎてわけわからん


一日一日を楽しむことだね結局


確かに実際に達成出来ただろ?


死ね!!!


っ言われても死ねんよね( ^^)


いや質問が悪かったね


変更変更♪


なら〜


次生まれ変わったら今の性?それとも反対の性?どっち選ぶ?


これ男と女で違うよね絶対


女の人は男になりたいと言う人が多いんじゃないかな???


違うかな?


俺はね〜


やっぱ今のまま!


男がいいね♪


だってやっぱ●●●は最高じゃん!?


女も???


そうなのか?


まあええやそんな話はあとからでトモアキ!


だいたいね立場的には今でこそ男女平等とか言うけどそんなこと人間社会だけだろきっと


こんなこと言ったら叩かれるんだろうね〜


凹むぅ〜


てか国会議員見てもそうだけどやっぱリーダーシップとるなら男がいいんだから男性が多いんじゃね?


違うか?


男女平等…


オリンピックもごちゃ混ぜでやらんといかんね(ーー;)


でもそれはないな


うん。


お互い尊重するのはいいけどそんな言葉のせいでホント横着な女がでてくるんだよねえ


タジマヨウコとかね


あいつが出した本で


『女は愛で馬鹿になる』ってのがあるんだけど…


愛でっていうのは当然相手は男のことだろ???


男のせいで馬鹿になる?


ハハハっ


男も女で馬鹿になりますけど(ーー;)



全否定はしないよさすがに俺も…


でもねそういう言葉を振りかざしてからしか自己主張できんやつは男も女もダメだね!!!


タジマなんか異を唱えることで存在感アピールしようとしてるとしか思えん(;一_一)


バカたれが!!!


俺の周りにも何人かおるなぁ〜(;一_一)


うんうんうん。


話それまくって来たな…


でもね女の人に唯一できることで素晴らしいものがあるよね!!!


そう!


お化粧!!!


違うて(ーー;)


出産たい出産!!!


どんな感じなんだろうか???


俺も産んでみたいな…


産むなら男の子がええね♪


あっ!?


そうそう


あっきぃに第一子が生まれたと今日連絡がありました♪


メールでね!


返信はせんけど(ーー;)


恥ずかしいもんね『おめでとう』とか…


でもね〜


ここでホント悪いけど


素直な橋本が!!!


あっきいに今心からこう言いたいです


あっきい!!!


『ホントに俺の子か???』