CD

早起きは三文の徳…


金くれ(ーー;)!


でも悪くない早起き


一日を長く感じられる…かな???


わからんけど。


この時間に更新すんのも初めてだろ?


まぁええたい


さてさて


今日のゴルフ予約はキャンセル入れたし


なぁ〜んもすることね…


寝よかね(;一_一)


今日は火曜日か…


練習日か…


どうしようか?


また糞降るんでしょ今日も!?


飲み会に変更する???


ありっちゃありね♪


後でまた考えよう…


さて


三日前かな?



吉田誠もコンペに参加するんで!


5年以上やってないって行ってたね(;一_一)


リュウがライバルって言ってたな…


マコは優勝を狙うbiiくんのキャディーとして出るってよ(ーー;)


早々とプレーを諦めなはった(ーー;)


んでその日は久々に杏屋いったね〜



やっぱ美味しいねココ!


俺はイナロよりこっちが好き♪


なぜなら…


馬刺しがいつ行ってもある!!!


雰囲気もいい♪


店員が俺をいじめない!


是非みんな行ってみて


行った事がない奴は…


俺が連れていく(ーー;)!


でも…


こっくりさん信じるやつは


NGだ!!!


昨日もその話一生懸命する馬鹿がおったし(;一_一)


ふんっ!


叩っ斬ってやった。


惨殺よ惨殺


思い出しただけでムカついてくんね…


寝よ。