カズエっ!!タカはね・・・

やりゃあ出来る!



超番長(ー_ー)!!


30回転くらいだったかな…


さてと


火曜日は練習日


参加者です



魚じゃないんだからねリクウは(ーー;)


そして



先週トモコに引き続き待ってましたよ!!!


幸子が初参加♪


嬉しいねぇ〜(^^)


んでトモコは???


知らん(ーー;)


てか少なかったね昨日は参加者…


みんな


頼むよ(>_<)


さすがの俺も凹むばい…


落ち込むばい…


クビ吊るぞ(ーー;)








うそケドね(ー_ー)!!


でも元気がでらん


先週なんか参加者おおかったじゃん!?


毎日○○○っ○ー○ん○出来るくらいい元気だったぜ


来週に期待するよ!!!


また明日。