無気力

久しぶり!


なんね???


うんうんうん。


わかっとるよ(ーー;)


オスプレイだろ???


沿岸でわ〜わ言ってるあんぽんたんに言いたいけどね


あれね〜ハッキリ言うけどどうにもならんよ(ーー;)!!!


歴史を振り返って勉強しなおしなさい!!!


今の世の中日本はよその国とお手手つないでないとやっていけんとよ!


自己主張するためにデモ


どうにもならん事なのに…


それが認められるんだったら暴走族なんかもアリだね♪


アメリカ非難しても無意味


事故が多いから???


あほっ!!!


日本人が誰か死んだか???


これから死ぬかもわからんよ確かにね


でも25年前に日航機の123便が墜落した後にジャンボ飛ばすなって抗議した奴おる???


あれ500人くらい亡くなってるね!?


今でも俺らの頭の上びゅんびゅん飛んでるばい!


戦闘機と旅客機は違う?


なんでや(ーー;)


自分の意思で乗ってた?


ばかやろ!


たまたま落ちたのが山だっただろ!!!


あれ市街地だったらまだひどかよ(ーー;)


んでね!


最初に事故現場に向かったのがアメリカ軍のヘリでそれを断ったのが日本政府♪


目的地付近で引き返したんだとさ(ーー;)


残念(;一_一)


そのままだったらまだ何人か助かってたかもね…


それ系いったらキリがない


この前の原発事故でもあったでしょ!?


米軍がなんちゃらかんちゃらって


まぁええたい。


ここで議論した所でスズメのチンカスにもならん。。。


とにかくオスプレイより園田幸誠が飛ばすラジコンのエンジンヘリの方が100倍危なかよ(;一_一)


それとね!


ケンショウっ!!!


パソコンのメールに『今日何するんですかぁ〜』って送っても運良くて返事は二日後だ(;一_一)


これでお前は前科3犯になったよ!