今から???

園田君に振り回されて今帰りました。


???


顔が恐いほうたい(ーー;)


しかしこの時間になっても暑いね!!


エアコン切っただけで汗が…


事務所のネ(ーー;)


俺の部屋には20年コースの扇風機が一台


去年買ったと思うんだけどなぁ〜


キャンプ前に(;一_一)


話戻すけど…


俺ね明日は超早起きするったい♪


そう!!!


ゴルフ!!!といいたいけど違うったいね…


災害復旧ボランティアで阿蘇


そう!


俺が!!!


しかも自分から!と言いたいけど


その顔が恐い人から命令で…


まぁそれだけならねいいんだけど10時くらい電話あってから


『明日MICA呼んであるけん音響器材段取りしといて!!!』


ありえんし(ーー;)


マジありえんし(ーー;)


PIZZA頼む感覚だろねあの人は(;一_一)


まぁ段取りしたけどさ


だって断ったら後が大変だからね


しかし川並はんがまだ商工会に残ってたから助かったよホント


閉まってたらどうするつもりだったんだろか…


まっそんなこんなで明日は大変な一日になりそうです


ふんふんふん。


阿蘇かぁ〜


遠いな(ーー;)


まええたい


嫁が出て行ってぐずぐず言う奴みたいなりたくいしね


がんばろ


前向きに前向きに。


復興のために復興復興のために♪


嫁が???出て行った人誰???


知りたければこっそり教えてやるけん50円くれ♪(;一_一)


そのお金???


もちろん


使う(ーー;)!!!