後部座席の白シャツ

この世の中に許せない奴が2万人います!


橋本です(ーー;)


祭りが近くなって牧場練習も始まった


昨日は雨で中止したけどね…



練習できなくてもミーティングは大事!!!


マコとかシンヤは良い話が出来たんじゃないかな???


俺も昔はいろいろ教わってたからね〜


今でもケド…


宗くんとプライベートで飲むのは何年ぶりかな???


5年…それ以上か?


久々で楽しすぎてついつい飲みすぎたなまた(;一_一)


宗くん知らん奴おるど?


biiくんの兄貴よ♪


昔は兄の方とばっかだったんだけどね〜


若かったよね〜あの頃は…


朝まで飲むのが普通だった


冗談抜きで(ーー;)


今は朝早くから弟とゴルフに出かけてます…


おもしろいね♪


さてと


今日はどこで飲むんだい???