9.58

口にピアスしている女の人を見ると…


悲しくなります。


日本でね(ーー;)


なでしこ負けたね〜


1-2か…


まぁ彼女らからしたら良かったんじゃないかな?


なんで?


あんまり過大評価されてそれじゃぁ海外でってなっても個人個人の実力じゃ無理だろ?


日本人が海外のプロスポーツで安定した結果残したのはイチローしかいないど???


本田?中村?


ロシア、スコットランドね…


必ずアンポンタン信者はそこらへん言ってくる


そのくせスコットランドの場所説明できんかったりそのリーグ、そのチームのメンバー知らんかったり…


んでそいつら辞めたら何も知らんぷり…


残念(ーー;)!!!


Jリーグなんかもさ海外に行って使い物ならんで帰ってきた奴はだいたいもうやる気失くしてるもんね!


誰かおる???


みんな静かに消えていくぅ…


あの野球の松井でさえ日本に獲得する球団はあるのか!?って言われる始末…


でももう引退していいよね松井は…結果残してるんだから!


でもどうするんだろうかねホント…


ダルビッシュでさえ日本でのようにはいかない…


相撲だってあれだよ!


日本人強いみたいな感あるけど一つの優勝でゴルフみたいな賞金あったらもっと海外からたくさんくるよきっと…


そしたら?


日本人勝てないよ(ーー;)


うん。


今強いのは競技人口の差です。


だからあれ外国人入れるのは失敗だったネ!!!


柔道でも日本だけでやってたら良かったんだよ絶対


オリンピック正式種目なってから男子が初めて金メダルなし!!!


言われる代表選手もつらいよね〜


日本で一番が世界の一番と思ってたかマスコミ?


なわけないだろ(ーー;)!


今からはもっと厳しくなるだろうねきっと…


メディアの書き方にも問題があるな(ーー;)


なら日本が胸張って世界に誇れるもの…???


そうねぇ〜


先端技術とAVくらいかな(;一_一)


うん。


日本のAVは最高だ!!!


世界一♪


とおもいます(;一_一)


2位?


ロシア(ーー;)♪


貸そうかタカ???