迷惑防止条例

家の風呂場を覗見た容疑を友人二人に現在かけられてます(ーー;)


入ってたの???


残念ながらその時は…


お袋(ーー;)


悲鳴を聞いて慌てて飛び出した親父が外に出ていったら二人の男性(俺の友達)がおったって!


酒飲んでたんだってよ!


友人二人???


それは言えん!


容疑が固まり次第報告する(ーー;)!!!


いや待てよ(ーー;)


150円で教えてやる♪


リアルにさっき警察来て指紋とか足跡採ってったよマジで!


んでその二人の現場付近にいた容疑者(しかも俺の友達)の名前も親父が警察に言いよった(*^_^*)


ウケるぅ〜♪


まぁええたい。


ならまた明日( ^^)


誰かがこれを欲しがって探してたよな…


おかげで助かりました♪


綺麗好き(ーー;)


マグロ好き♪


やり過ぎ(;一_一)


久しぶりだったねシンちゃん♪


容疑者①

どっちが?

見てわかるど(;一_一)


昨日は一日ありがとうね♪

遊んでくれて…


この二人は昨日俺と一緒にいたんでアリバイあり♪