低血圧

会から貰ったDVDを5分で見終えた…


そこから先は何も言わなくてもわかるど???


まあええたい。


さてと思いつきで今決めたけどたい


第3回 安達杯ボーリング大会を行います!!!

日時 10月10日(水)

場所 センターボール

時間 19:30

参加費 5000円※プレー代、打ち上げ会費込

イナロ食堂(予)

成績発表と賞品の授与は打ち上げで行います!

【参加資格】

ここ半年で3回以上動物の死体を道路で見た※私道を除く

オロナミンCの蓋が回して閉めるタイプの時のを飲んだ事がある

配られたDVDにがっかりした

後綱に怒られて3日飯が食えなかった

友達が浮気をしているもしくは自分がしている

高いところが苦手

B型(ーー;)

公衆トイレの落書きに騙された事がある

宗くんが下がってて自分が前を引いてる時にケツを思いっきり蹴られた

上記の条件を3つ以上満たしていればOK

【ルール】

2ゲームの合計得点で順位を競います

ボーリング場のボール以外使わない

人に向けて投げない

1個以上のボールを投げない

頭より上から投げない

馬以上のスピードで投げない

刃渡り6cm以上の刃物を持ちこまない

隣にRKKのアナウンサーがいても話しかけない

基本的には無礼講ですが年上が投げるときには黙る、邪魔しない!!!

途中で帰らない

どんな結果であれ落ち込まない

ナンパしない!どうしても声を掛けたい時には名札を外してから行うように!

ロープなどを持って来ても無意味なので絶対持ち込まないように!


参加申し込み締め切りは明日正午まで!!!