不意打ち

寝むか…(ーー;)


ヂダマゴトのせいで!!!


ゴルフの練習で帰りが3時半


ありえん


城南から車、人、猫一匹も見らんかったしすれ違わなかったよ(ーー;)


城南から家まで???


15キロけど…(ーー;)


でもゴルフは練習もコースも今の時期が一番いいね〜



あっこれ後綱ね


この前チサン行った時のネ♪


でもこれ実際球打ってないんだよね〜


球???


240yd先の→斜面に突き刺さってるばい


まぁでも楽しかったです♪


スコア???


おそえん(ーー;)


でもホントカズ…いや後綱はあとちいと練習すれば凄く上手くなるね絶対に!


野球してた人はやっぱ違うのかな…


でも追い越されると嫌だけんこれからはノータッチで行きます!!


ゴルフ場でまで怒られるようになったら最悪だし(;一_一)


練習も一緒に行かん!!!


だいたいたい!?夜は夜で俺ほったらかして余所に飲みいったし!!!


どこの女か友達か知らんけどさ


アリエン…(ToT)


俺も飲みには行ったけど…


つまらんつまらん


カナが友達と一緒にかまってくれたけんいいけどね


もう少しで風●いっていらん金使うとこだったし(;一_一)


あぶないあぶない…


カナありがとう♪


んでカズ!!!


んにゃ後綱!!!


ティーショットでティーだけ飛ばした事みんなにバラしとくけん(ーー;)



また明日。


追記

第3回日米親善安達杯ボーリング大会の参加申し込み終了

おかげさまで12人の参加申し込みを頂きました。

ありがとうございます…

アメリカ人ゼロですけど…

10月10日ですのでお間違いのないように!!!