顕昇炎

毎日upしてないのに申し訳ない。


最近FBの方ばかりで…


どっちかやめろ!?


う〜ん。


FBかな(ーー;)


やたらと書けないもんねあれだと


ここはあまり知られてないし自分だけの問題なので…


なんかあったら自分でケツ拭くんでご心配なく!


面倒くさい事なったら最悪またセキュリティーかけまぁす


さてさて最近の出来事を…


なんから報告しようかね〜


何がええかね〜


なら一番フレッシュな事を…


昨日ね一日中家から一歩も出なかった!!!


今だ出てないのでかれこれ約…


30時間!!!


引きこもり引きこもり♪


誰か俺を連れだしておくれぇ


その前日は


第3回安達杯日米親善ボーリング大会!!!


今回参加者6名(;一_一)


75人のドタキャン


後綱の休みに合わせたのに後綱ドタキャン!!!


後綱の休みに合わせたのに後綱ドタキャン!!!


後綱の休みに合わせたのに後綱ドタキャン!!!


後綱の休みに合わせたのに後綱ドタキャン!!!


後綱の休みに合わせたのに後綱ドタキャン!!!


後綱の休みに合わせたのに後綱ドタキャン!!!


後綱の休みに合わせたのに後綱ドタキャン!!!


まぁええたい。


しょんなか(ーー;)


そんな中優勝したのは…



しよんなか(;一_一)


俺の2回目の優勝はお預け…



せっかくなので全部の順位を


2位 俺 


3位 腕とケツが痛いと先ほどメールしてきたケンショウ


4位 その彼女で最近怒られてばかりのレイ


5位 超嫌々参加しながらも健闘?祥ちゃん


6位 三投目まで周りを震撼させながらも大崩れ!大ちゃん


しかし3大会の中で一番盛り上がったね♪


打ち上げはイナロが出入り禁止になったので急遽『杏屋』で



シンジはここで合流


次は出ろよ(ーー;)!!!


安達さん???


電話で『頑張って〜』って一言いうて来んかった(;一_一)


次は来るでしょうね…


次回は来月予定しておりますんでよろしく


その日の昼間は

『犯罪被害者チャリティーコンペ』に二年ぶりに参加

アニキとケンジと健一郎と…


ケンイチロウは飲み過ぎて崖から落ちておらんくなった(;一_一)


もう彼とラウンドすることは一生ないね…


まだおらんくなったままだし(;一_一)


その3日前かな???


大分で…

普通の鯵を沢山釣りました♪

大分で…

普通の鯵を沢山釣りました♪

大分で…

普通の鯵を沢山釣りました♪

大分で…

普通の鯵を沢山釣りました♪


天草でも釣れそうな鯵を…


まぁええたい。


なんだかんだで前日飲んでた時が一番楽しかったね…



6時間船に乗ったらどうなるかがわかっただけでも○としよう!!!


どうなるか???

こがんなる(ーー;)


二度と行かないでしょう…


その翌日か


生活団の運動会


今年はテント係♪



テント建てて15年のケンショウ連れて


為にならんレイもおったか…


その晩そのまま810で



猪鍋


俺が捕まえた♪


網で


俺が


セミとる網で…


俺が…


そんなところかな…


おっと忘れてた


火曜日は練習日


大変貴重な参加者はこちら



また来週もお待ちしておる。