6-9-3

おはよ♪


今日も良い天気でよろしゅうございます(ーー;)


ここ三日で8人ほど嫌いになった橋本です(;一_一)


まぁその倍くらい俺は嫌われただろうけどね…


まぁええたい。


さてさて昨日久しぶりに行ってきました競輪場!!!



そう!そのうち3人は競輪選手たいね…


信じてたのに(ーー;)


しょうがなかか…


それから負けた腹いせか頭がおかしくなったのかジョロキアに挑戦しに



これねホントはマコにチャレンジさせようと思ってたんだけどね…


スープはさすがに無理だったけど麺と具は完食!!!


あのシンヤさんでも残したというジョロキアを!!!


でもね〜これかなりやばい!!!


リュウが食べたらまた血流すかもよ!!!


タカは強制的に食べてください。


そこで咽るパフォーマンス出来たら1300円やる♪


まぁでも話として一度チャレンジするのもいいかもです。


普通の辛さ抑えたラーメンとつけ麺もあるのでご安心を!!!


一度嫌いな友達にジョロキア食べさせに連れていかれて見てはいかが???


俺は次回とりあえずタカを連れていきます(ーー;)!!!


その前日か???


大分の反省会というかなんか…


自宅で鍋



マコトも久しぶりに海東に来たんじゃないかね?


かなりまた海東を馬鹿にしてたけどね(;一_一)


出村の人間はちいとおかしかとしかおらんねホント!!!


あと誰?


ヒントだけやろかね


ナカガワコウ●チとナカ●ガワタカフミ


そうあの兄弟!!!


川村と違うよ♪


まぁどっちが上かといえばやっぱ兄貴かね(;一_一)


最近そう言えば顔も見とらんけど元気しとるとだろか???


FBのコメントばかりで付き合いは出来んとばい!!!


まぁ良く考えてください。


しかし暇ね〜


干拓にルアーでも投げにいこかね…


最後にキッチンで喧嘩中のカップルの写真をお届けして終わろ♪



さようなら。


追伸。


刃物を持っている時にケンショウを挑発するのは


やめろ(ーー;)!!!


危ない。