顔作り

家のガスコンロ綺麗にしてますか?

FEELでは無料であなたのお家のコンロをお掃除します!

どこまで洗っていいのかわからない…

汚れがこびりついて取れないから諦めている…

掃除する気にすらならないけど綺麗にしたい…

そんな方は今すぐお電話を♪

専門だからできるお掃除!!!

いつも使うものだからいつも綺麗に♪

他店で購入されたコンロでも構いません!

伺って電化製品を押し売りしたり襲いかかることもありませんのでご安心を。

しかしなるべく御主人がいらっしゃる時に御依頼頂くと幸いです。

電話番号はコチラ

0964-43-0175

24時間自動っぽい音声でお答えします!!!

まぁええたい(;一_一)

さてと…

暇ね…

雨ね…

くだらんね…

こんな時に限ってなんもない…

話題もない…

予定もない…

夢もない…

金もない…

死のうかね(ーー;)

う〜ん。

どれどれ

二カ月前倒しで今年のランキングでも発表しよか!!!

では…

10位から!!!

ホイットニー・ヒューストン

やっぱなんてったって歌が上手いね〜

今年?かな亡くなったのは…

心からご冥福をお祈り申し上げます(ーー;)

9位

さとう遥希

前回6位から3ランクダウンながらもこの業界ではまだ彼女を超える女優は出てきていません。自分の中でね…

8位

ナタリーポートマン↓

前回3位…

うん。

露出度が減ったよねメディアへの

でもなんかな〜

やっぱ綺麗だね( ^^)

7位

誰かわかる???

綺麗よね〜

こんな人とゴルフ回れたら楽しいよね〜

ミシェル・ウィー

わからんかったろ???

6位

二人力を合わせて6位!堂々?の入賞(;一_一)

香織とレイ

一人一人だったら?

11位と196位(ーー;)


5位

ひでみ

本人の許可ないので写真なし

ここはスルー

4位

だんだん行き詰って来たな…(ーー;)

ダイアンクルーガー

ここ半年ほど彼女を待ち受けにしてます♪

他に?

ここでは言えません(;一_一)


3位

渡辺るみこ

なんてったってご飯作ってくれるし魚焼くのが上手!!!

前回5位からワンランクアップ♪

でいいかな…

2位

疲れてきた…

う〜ん。

この人かな!


多部未華子 →

前回も2位!!!

日本人で好きな女優は???と聞かれたらやっぱこの人出てくるな〜

なんでだろ…

さぁ次は最後

1位

メグ・ライアン

なんも説明はいらんよね(ーー;)

TOP GUNで初めて見たときから好きです。

以上!

???

商店レディース?

この子たちは最近音沙汰なしなんでランク外!!!

135位です(ーー;)

また来年♪