ぱわはら。

酒を飲むと身体はビタミンB1を多く消費するようになるため、B1を多く含んだ豚肉などを食べるとよいでしょう。

B1が不足すると身体がだるくなってやる気がなくなります。毎晩酒を飲んで身体がだるいような人はB1不足かも知れません…


明日から豚肉以外は食べません(ーー;)


橋本です。


いきなりだけどね〜


結婚式!!!


四月の頭まで4件あるんですけど…


なぜにこうも集中するかね???


不思議だ…


去年は確かゼロだったはず…


違ったらごめんよ♪


まぁでもあるなしとして50%


結婚式に呼んでくれる友達&知り合いが40人…


人生80年で結婚式に出るような年を50年くらいと計算…


1.25年に一組か…


1年に0.8人


コイン裏表で5連続で裏とかもあるね…


5年空いたら4組け???


ならありうる話だね…


とするならばだ…


まだ結婚してない友達が来年結婚する確率は…


低いな(ーー;)


ざっと今までいった結婚式を数えてみよかね!


しばらくお待ちください。


うん。


わからん!


10から先が出てこない(><」)


思い入れが無いのか???


うん。


てかみんなハッキリ覚えてないでしょ自分の以外は?


みな同じような感じでどれも印象に残ってないもんな…


せっかくだったらやっぱ覚えといて欲しいよね♪


これ見てるか知らんけど


これから結婚する4人に忠告しとく!!!


忘れられない結婚式にするために俺の席は新婦友人のテーブルでド真ん中を!!!


それで俺は一生忘れない(;一_一)


また明日。